» ブログでは初めましてYUMA TOGOです

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > ブログでは初めましてYUMA TOGOです

ブログでは初めましてYUMA TOGOです

image1

藤後 裕真です。

平日16時からは

僕の放送です!!!!!!!!

自分興味のあることを番組で長々話しております

番組でも話しましたけど皆さん知ってますか?

末吉のジョイフルの看板は回ってるんです!!!!!!!

末吉の体育館の利用料金大人40円高校生以下20円なんですよ!!!!

意外としらない曽於市の秘密をどんどん紹介していきますね!!!

ただし!僕の興味のあることだけですけど(笑)

 

あと誰にでも急に声をかけていきますが不審者じゃありません!!!

とうごゆうまです!!!!!!!

人と話すのが大好きなので声かけられたら話してください!!!

アニメ、ボカロ、数学、哲学、建築、その他趣味もろもろ好きな方ぜひお話ししましょーー!

 

アニメ、ボカロCDの寄贈をーーーーーーーーーー!

20160530155146

トップへ戻る