» 鬼ちゃんのプロ野球Weekly Vol.4

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > 鬼ちゃんのプロ野球Weekly Vol.4

鬼ちゃんのプロ野球Weekly Vol.4

みなさんこんばんは!!

鬼ちゃんこと鬼丸真也です。

 

台風が近づいています、皆さんはもう防災対策ばっちりでしょうか?

 

さてさて鬼ちゃんのプロ野球Weekly

次回放送は9/5となっています。

そしてそして毎回恒例のプレゼントはこちら

IMG_0783

千葉ロッテマリーンズフェイスタオル!

こちら各色1名様の計2名様にプレゼント!!!

 

プレゼント希望の方は

9/5の20時~の鬼ちゃんのプロ野球Weeklyを聴いて下さいね!

 

そしてそしてこの番組の提供をして頂いてる

「広島カープそおFC」

公式facebookができております。

facebookで「広島カープそおFC」と調べてみてください!

 

さらにさらにSooGoodFMのほうででも「広島カープそおFC」

のメンバーを募集しています。メンバーになりたい方は 

874@soogoodfm.jp まで

参加の旨を記載してメールして下さいね!!!

 

 

それでは次回の放送でお会いしましょうー!!

トップへ戻る