トップページ > 新着情報 > リポート日誌 > 癒しと美肌の薬師さん

癒しと美肌の薬師さん

5月12日(木)リポート

久しぶりに財部の癒しと美肌の薬師さんにおじゃましました。IMG_1194

Rieさんのつけているマスクを見て「かわいい~❤」

レースを不織布にふんわりかぶせたおしゃれなマスク。予防効果も高。

色は白、ピンク、紫の三色。柄はハートとフラワーの2種類。

ちょっとしたお出かけや、気分を上げたいときにぴったりです。お値段は7枚入り330円。売り切れ必至です。

 

 

 

IMG_1157

そして嬉しいお知らせ!!

再販のお声の多かったあのリシラがリニューアルして、かえってきました。

Body &HairCareに特化して、登場です。

バラの香りも以前のままで、おすすめはヘアオイル。これからの時期には香りとしっとりの仕上がりに癒されませんか?

お店で使い心地を試してみてね。

 

 

そして、この季節は、意外と強い紫外線。いろいろなラインがそろっています。

IMG_1159

いろいろと機能が揃っているもの、シンプルなもの、さっぱりのもの、ファンデーション代わりになるもの、美白もできるものなどさまざま。暮らしに合わせて

お出かけに合わせて、お肌の状態にあわせて、お選びください。

 

5月はプチエステキャンペーン中。1100円(30分)のところ半額の550円で施術します。

Rieさんがご自分の手でしっかりマッサージしてくださいます。お肌の違いを実感

してくださいね。ご予約は0986-72-2048まで。

お越しをお待ちしています。夏のおしゃれ着も多数入荷中。1点ものが多いので

お早めにご覧くださいねー。

薬師ポイントカードもたまります。SOOカードも使えます。(併用できません)

サンプルサンプルサンプルサンプル

広告掲載について

曽於市そおナビ曽於ぐらし曽於魅力アップ事業そおかいネット
トップへ戻る