» 鬼ちゃんのプロ野球Weekly vol.18

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > 鬼ちゃんのプロ野球Weekly vol.18

鬼ちゃんのプロ野球Weekly vol.18

皆さんこんばんは!

いよいよ年末ですね!

鬼ちゃんのプロ野球Weeklyは12月26日が年内最後の放送です!

年明けは1月2日が最初の放送となります。

お楽しみにしていただければと思います!

 

今年は広島カープの25年ぶりのセリーグ制覇などもあり大いに盛り上がったペナントでしたね

来年はどうなるでしょうか!?

さてさて次のプレゼントはこちら!!

15697876_399042143768363_5102397810078831325_n

中日ドラゴンズのスポーツタオルを1名様です。
 当HPの「メッセージ・リクエストを送る」を開いて「鬼ちゃんのプレゼント係」をチェックし、一番下の空欄に記入してご応募ください。
 聴取エリア圏外の方も大歓迎です。
 受け付けは来年の1月1日まで、当選発表は1月2日の番組内で行い、当選者にはメールでお知らせします。

 

皆さんよいお年をお過ごしください!!!!!!

トップへ戻る