» スズキアリーナ大隅Weekendナビ~8月5日号~

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > スズキアリーナ大隅Weekendナビ~8月5日号~

スズキアリーナ大隅Weekendナビ~8月5日号~

うーん、暑い!いや、熱い戦いが繰り広げられているリオ・オリンピック。

頑張れニッポン♪

さて、そんな今日の『スズキアリーナ大隅presents Weekendナビゲーション』は?

今週のイチオシ!では『SX4 S-CROSS』をご紹介しました。実はfromヨーロッパなのです!

どおりで外観がオシャレな訳だ~♪ でも実力は見た目だけではなく中身もスゴイ

んです!

人と違うクルマが欲しい差をつけたいそんなアナタ!要チェックですね!

 

また、ドライビングスポットは、夏休みにお子さんと行きたい上野原縄文の森

をご紹介しました。

曽於から40分ほど行けば縄文時代にタイムスリップ~

歴史的に見ても実はすごーい場所なんです。詳しくはぜひ現地でお確かめを!

また、いろんな体験プログラムも満載。みんなで楽しめるスポットです。

 

そしてそして、スズキアリーナ大隅の今週末6日7日は、

大試乗カーニバル&決算先取り納涼祭りを開催!

高性能ナビが半額だったり、来店、試乗プレゼントも盛りだくさん♪これは行くっきゃないでしょっ!

スズキアリーナ大隅

曽於市大隅町岩川7402-1 ニシムタ岩川店様隣

営業時間9:00~18:30

TEL099-471-2222

※なお、お盆は13日から15日までお休みをいただきます。

『スズキアリーナ大隅presents Weekendナビゲーション』

毎週金曜日17:00~絶賛ON AIR中!

IMG_1088

 

 

トップへ戻る