» スズキアリーナ大隅Weekendナビ~8月12日号~

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > スズキアリーナ大隅Weekendナビ~8月12日号~

スズキアリーナ大隅Weekendナビ~8月12日号~

お盆休みはゆっくりお過ごしになりましたか?今週も頑張っていきましょー 🙂 

さて、今週のスズキアリーナ大隅presents

   Weekendナビゲーションは?

番組内容をおさらいしましょう!

 

今週のオススメとして、『エブリイ』『キャリィ』をご紹介しました。

『エブリイ』には、乗用車タイプの『エブリイワゴン』もあり、

室内はクラストップの広々空間、収納スペースもたくさん、何でも積めちゃう皆の強~い味方なんです!

気になった方はぜひスズキアリーナ大隅へ♪

曽於市大隅町岩川7402-1 (ニシムタ岩川店様隣)

営業時間9:00~18:30

TEL 099-471-2222

 

続いて取り上げたのは、クルママイスター検定!

クルマ好きの方にぜひ受けていただきたい検定試験なんです。

1級/2級/3級/ジュニアに分かれ、クルマに関する知識を試します♪

ホームページに練習問題が載っているのでトライしてみては?

 

【今週のドライブミュージック】

1.EXPOSE/KAT-TUN

2.空はまるで/MONKEY MAJIK

3.ルパン・ザ・ファイヤー/SEAMO

 

イベント情報盛りだくさん!聴いて為になるクルマに関するワンポイントアドバイスも!

毎週金曜日午後5時からは

スズキアリーナ大隅presents

Weekendナビゲーションお聴きください!

※不覚にも写真を撮り忘れました・・・末永さんファンの皆さん、ゴメンナサイ。

 

 

トップへ戻る