» 鬼ちゃんのプロ野球Weekly Vol.6

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > 鬼ちゃんのプロ野球Weekly Vol.6

鬼ちゃんのプロ野球Weekly Vol.6

皆さんこんにちは!

鬼ちゃんこと鬼丸真也です。

 

さてさてペナントレースも終盤!

パリーグはソフトバンク日本ハム どちらが優勝するのか!?

9/25 17時現在日本ハムが首位でM3です

このまま日本ハムが決めてしまうのか!?!?!?!?

注目ですね

 

さてさて9/26放送分のプレゼントはすごいですよ!

9/24(土)に曽於市にて野球セミナーを行っていただいた、

 

北別府学様小早川毅彦様

このお二人のサインをそれぞれ1名様にプレゼント!!!

image1

すんごい豪華ですね!!!

どちらかをご指定のうえ、当ホームページの

「メッセージ・リクエストを送る」

を開き、

「鬼ちゃんのプレゼント係」

をチェックのうえ、一番下の空欄に記入してご応募ください。
聴取エリア圏外の方も大歓迎です。
受け付けは10月2日まで、当選発表は10月3日の番組内で行い、当選者にはメールでお知らせします。

 

どしどしご応募お待ちしております。

トップへ戻る