» Weekendナビゲーション~12月16日号~

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > Weekendナビゲーション~12月16日号~

Weekendナビゲーション~12月16日号~

おやっとさあ~ハットリです。今月も折り返し地点、気合い入れて頑張りましょうね!(^^)

今回の『スズキアリーナ大隅presents Weekendナビゲーション』をふりかえってみましょー!

 

スズキのステキなクルマをご紹介する今週のイチオシ!は、『ランディ』をお届けしました!

landy_sl

 

スズキの3列シートミニバンの『ランディ』!

スタイリッシュなデザインと、

ミニバンクラスNo.1の広さ両立!

また、最新のクルマよろしく、様々な装備がついています。

ご紹介したモノでいうと、まずは『デュアルバックドア』

後ろに積んだ荷物を取り出したい時、荷室のバックドアを全開するスペースがない!

なんてことありませんか?

そんな時便利なのが『デュアルバックドア』。

上半分、ガラスの部分だけ開閉できるんです!

便利ですよね~♪

あとは、車庫入れや縦列駐車を自動操舵で支援する『パーキングアシスト』

僕、車庫入れが苦手なんです・・・いつもまっすぐ入らない(泣)

なんとランディは、

クルマに搭載されたカメラで駐車スペースを把握

自動的にハンドルが動き操作をアシストしてくれるんです!

技術の進歩はスゴイです!

他にも『進入禁止標識検知』『USB電源ソケット』

『キャップレス給油口』など挙げたらキリが無いので

このへんで。ミニバンを検討されている方はぜひ!

(株)スズキアリーナ大隅

住所:曽於市大隅町岩川7402-1

営業時間: 9:00~18:30

TEL:099-471-2222

続いて道の駅の旅はいよいよ15弾『ゆ~ぱるのじり』(宮崎県小林市)をご紹介

この時期は皆さんご存じNojiri Illumination2016、きれいでした!

img_1023

施設だけではなく、道路沿いの一般家庭やお店が一緒になって協力しているところに感動、

イルミネーションを見た後は、道の駅併設の温泉へ。バラ風呂で心も体もリラックス~♪

そしてそして、火照った体をクールダウンさせてくれるのはこちらも名物『ごぼうソフト』

img_1025

味はというと・・・

 

ごぼう(笑)

 

でも、悪くない!ぜひお試しください♪

 

また、年末年始のクルマ事情なんかもお届けしました。もうそんな時期ですか・・・

 

何かと慌ただしい日々が続きますが、くれぐれも安全運転でよろしくお願いしますね!

【プレイリスト】

1.A hard day’s night/THE BEATLES

2.Live While We’re Young/ONE DIRECTION

3.I Want it that way/backstreet boys

 

 

 

トップへ戻る