» SooGoodFMのお笑い担当といえば?

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > SooGoodFMのお笑い担当といえば?

SooGoodFMのお笑い担当といえば?

すぅぎぃたぁまぁゆぅみぃでぇす

こんばんは!主に土日を担当している杉田真由美です。

普段は保育士をしていますが二足のわらじでがんばっております!!!

放送ではなかなか緊張して・・・・・というのは冗談ですがつい意気込んでしまい放送外ではなしている方が面白いと言われてしまいます(泣)

最近はパーソナリティのものまねをすることが日課です(笑)

おすすめは服部君のものまねです!スタジオに遊びに来ていただいたときにもし私に会えたらものまねをぜひ振って下さいね!!!!!

 

都城人ですが

気持ちはいつも曽於市に!!!すぎたまゆみでした!!!

DSC_0101

トップへ戻る