» まもなく梅雨も明けて 暖かくなってきますね

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > まもなく梅雨も明けて 暖かくなってきますね

まもなく梅雨も明けて 暖かくなってきますね

きのこたけのこ きのこ派の 清水暖です

主に朝の9時を担当しています。

たまにお昼の放送だったり

服部さん中森明菜

もりあがったりしています。

 

皆さんがあまり聴いたことがないアーティストや曲を紹介していきたいです!

 

子育てに関する事や子どもが頑張っているところを応援します!

DSC_0177

 

 

 

たまに忘れ物をたまに・・・・そう・・・たまにしてしまいます。

ネタだと思って切り替えていきます!

トップへ戻る