» たか森カフェ♪

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > たか森カフェ♪

たか森カフェ♪

こんにちは!スタジオでいつも何か食べてるといわれている(笑)清水暖です(≧∇≦*)

先週のお話になってしまうのですが、11日土曜日ついに!たか森カフェに行ってまいりました~♪

今回いただいたのはこちら!

IMG_0426

月替わりの、たからべ森の野菜ランチ~~ 

菜の花とたけのこの稲荷寿司他このボリュームで980円!大満足です(^_^)v

このメニューは3月の市報に作り方まで紹介されているので詳しくは市報をご覧下さ~い。

旧財部北中学校、たからべ森の学校内にあります「たか森カフェ」、野菜ランチ以外にもパスタランチ、ピザランチなどメニューも豊富ですよ。

たか森カフェHP  http://takamori.cafe/

また、たからべ森の学校では毎月第2日曜日森の学校マルシェを開催されています!こちらも大注目で~す♪

トップへ戻る