» Weekendナビ~12月23日号~

  • リクエスト・メッセージ
  • FAX:0986-76-7874
  • メール
  • twitter
  • facebook
  • instagram

トップページ > ブログ > Weekendナビ~12月23日号~

Weekendナビ~12月23日号~

ハットリでございます!世間はすっかりですねぇ~♪

 

さて、今日の

スズキアリーナ大隅presentsd Weekend

ナビゲーションは、お聴き頂きましたでしょうか?

 

初のワンマン放送ということで、今年の34回の放送を振り返りました!

クルマは全部でおよそ20車種をご紹介。軽トラックからSUV

ミニバンまで、スズキっていろんなバリエーションのクルマがあるんだなーとしみじみ。

 

イグニスかっこいいなー、スイフト欲しいなー、ハスラーオシャレだなー

どんどん欲しいクルマが増えていく・・・

img_1043

パンフレットもこんなに!!

道の駅もなんだかんだ15箇所(※前身のドライビングスポット紹介を含むと

18箇所)あちこち走り回っていましたね!笑

 

美味しいモノもいっぱい食べました。しいたけ南蛮丼山太郎蟹

草餅カンパチ島みかんアイスごぼうソフトetc…

 

海も山もいろんな景色も見ました。九州って、ドライブするには絶好の場所なんですよね~♪

 

次回はいよいよ今年最後の番組です!記念すべき?第35回目

スズキアリーナ大隅presents Weekend

ナビゲーションもお楽しみに!!

 

【プレイリスト】

1.ハリケーン/GOSPE☆RATS

2.Around The World/MONKEY MAJIK

3.Telephone Telephone/OKAMOTO’S

4.クリスマス・バニラシェイク/井上陽水・奥田民生

トップへ戻る